いっしょに働く仲間募集中

満開の桜も少しずつ散って、徐々に葉桜になってきました。

今日はとても気持ちのいいお天気。エントランスのカッティングシートの影がきれいに映っています。思わず写真を撮ってしまいました(#^.^#)

春は何か新しいことを始めたい季節ですよね。REMAX  LIVEは、いっしょに働く仲間を募集しています。これから仕事を始めようかなあと思っているあなた。転職しようかなあと悩んでいるあなた。副業でおこづかいを稼ぎたいなあと考えているあなた。

一度、事務所にお越しください。

美味しいケーキとコーヒーをご用意してお待ちしております。

事務所は、阪急「西宮北口」駅から徒歩約3分です。近いです。

どうぞお気軽に~(@^^)/~~~