LIVE-NOW

月: 2019年3月

不動産を売りたい!買いたい!知りたい!見てみたい!不動産のあらゆる「~したい!」にお答えします。

不動産は、一生に一度のお買い物などと言われますし、ほとんどの方は、必要に応じてご検討されるし、お問い合わせをされるのではないでしょうか。不動産は身近にあるものだけれど、何気ないお問い合わせやご興味をぶ...

研修の合間にリフレクションベイゴルフクラブに行ってきました。

松山英樹選手や石川遼選手、小平智選手、かつては、青木功プロや丸山茂樹プロが戦ったアメリカのゴルフ場は、一体どんなものなのか。体験してみました。そして、いろいろ思うところもあったのですが、この場は、美し...

コンベンション会場は、世界最大規模のホテルです。

RE/MAXは、世界120か国、エージェント数120万人。世界最大の不動産フランチャイズネットワークです。各国のエージェントやオーナー、約10,000名が、この地ラスベガスMGM グランドホテル(30...

RE/MAX(リマックス) 2019 R4 コンベンションに参加してきました。

1年に1回、毎年行われる、リマックスのコンベンションイベントに参加てきました。 場所は、毎年ネバダ州ラスベガスで開催されます。ラスベガスは、みなさんご存知のように、眠らない街!カジノの街!ゆくゆくは...

ロスアンゼルス不動産見聞録開催します!!

去る2月25日から2月28日の4日間、REMAX コンベンションがラスベガスで開催されました。年に一度、世界のエージェント、オーナーが一堂に会するイベントの、前日。REMAX JAPANのメンバーが、...